お知らせ

8月8日実行委員定例会

8月8日(金)隔週で開催中の実行委員定例会でした。
11月末の開催まで残り少なくなってきたこともあり、今回から、一般にも事前告知、興味がある人は見学OKというオープンな形で行うことになりました。
そういうことで、今回は、初めて会議に参加くださった方が多く、開催に向けて心強い感じになってきました。


運営・コンテンツなどが議題

デブサミ関西:山本氏

会場レイアウト・デザインなどイベント設計関連、Webサイト・ソーシャルメディア・紙媒体制作などの告知関連、セミナー・ブース・来場者参加型イベントなどのコンテンツなどに付いてが主な議題。
暑い8月の今から考えると、11月末はまだまだ先のように錯覚しますが、残りの日数はわずかしかありません。そんな中、決定しなければいけないことがてんこ盛りです。

また、今回は「Developers Summit 2014 Kansai」の運営をされているヤフーのエンジニアである山本氏も参加。9月5日に神戸国際会議場で開催される「デブサミ関西」についてもご紹介いただきました。

ということで、次回開催は、8月22日 8月28日(木)の予定です。
引き続き、実行委員として加わりたい方、見学してみたい方など是非ご参加ください。
学生さん、ITにあまり関係ないんだけど...という方、会社員の方、行政の方、フリーランスの方、神戸に住んでいない方、職場が神戸じゃない方、どなたでも神戸ITフェスティバルの運営に興味がある人であれば大歓迎です。
次回開催に関して、詳細決まりましたら、こちらのお知らせ、Facebook、Twitterなどで告知しますので、よろしくお願いいたします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Facebook
  • Twitter