お知らせ

当日ボランティアスタッフ募集しています

当日ボランティアスタッフ募集しています

神戸ITフェスティバル2013の前日準備と、
当日の運営に関わってくださるスタッフを100名規模で募集しています。

12月12日(木)の前日準備と
当日の13日(金)、14日(土)会場の案内、整理や受付、前日当日の搬入、撤収作業などのお手伝いをお願いする予定です。
3日間ご参加いただけない方も応募可能です。
(参加できる日程をお知らせください。)

※参加者は、11月29日(金)もしくは12月7日(土)のボランティア説明会に出席をお願いします。

ご協力いただける方は、【神戸IT Fes 2013実行委員募集フォーム】へご連絡ください。
一緒に神戸ITフェスティバルを楽しんで、盛り上げていきましょう。

具体的に求めている方

神戸ITフェスティバル2013の会場設営や撤収・運営(参加者の方の誘導や受付・案内などおもてなし対応)に興味があり、貢献頂ける方を求めております。
イベントなどのお手伝いが未経験でもやる気があれば大歓迎です。

得られるメリット

ボランタリーな組織であり、金銭的な報酬はありませんが、代わりに以下のメリットが期待できます。

スタッフ同士のつながり

「神戸」と「IT」をキーワードに集まった数多くの仲間と深く知り合うことができます。
実行委員の中には、昨年知り合った縁で一緒に新たなビジネスを始めた人もいます。

「神戸 IT フェスティバル」に関係いただくコミュニティ・企業・団体等とのつながり

神戸 IT フェスティバルに関係いただける IT コミュニティ・企業・団体等と知り合うことができます。 イベント当日は忙しくて時間は取れないかもしれませんが、準備等で多くの接点があります。

「神戸 IT フェスティバル」を創り上げた一員であるという栄誉

「神戸 IT フェスティバル」という各方面から注目されているイベントを創り上げた一員であると対外的に名乗れます。 今後 10 年スパンで続けていこうとしているイベントのスタッフであるという栄誉はあなただけのものです。
以上、数多くの方のご応募をお待ちしております!


当日ボランティアスタッフ応募はこちらから